2015年9月4日金曜日

「たち吉」2015秋の新商品が登場!食卓にも小さな秋を。

5階 和洋陶器に「たち吉」2015秋の新商品が入荷しました!

自然が作る色、手から生まれる形、文様。
巡り来る新しい季節を彩るように、温もりのあるうつわがそろいました。
食卓にも小さな秋を。


たち吉 秋 食器 陶器 松菱 三重県,津 松菱 たち吉 秋 食器 陶器 茶器,秋物 婦人服 コーディネイト たち吉 百貨店,秋物 たち吉 秋 和洋陶器 デパート

時と技が生む野趣と華と
志野ならではの野趣をたたえた盛鉢をつくりました。
しっとりとして厚みのある釉薬が特徴のこの志野は、三昼夜、窯の中で焼き続けられて生まれたものです。
紅志野に白抜きで十草文様を掻き落としています。志野独特の重厚な面持ちの趣を感じる器です。
たっぷりとした大きさのこの盛鉢は鍋の盛鉢としてもおすすめです。美濃の陶工による手づくりの逸品です。

●価格 (税抜)10,000円
●サイズ 径30cm・高さ6.5㎝<1個>
●材質 陶器

この他にも、お皿や茶器、夫婦茶碗などあたたかみのあるたち吉の食器が勢揃い。
ご飯が美味しい秋に備えて、お気に入りの品を探しに来てくださいね。


松菱ホームページにて「たち吉」2015秋の新商品をチェック!ぜひご覧ください♪


【ライフスタイルメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...