2015年9月24日木曜日

平成27年9月21日(月・祝)アンサンブルマミー来場!

敬老の日9月21日(月・祝)の午後・・・。
福祉施設へのご訪問を中心に活動されている、コーラスグループ「アンサンブルマミー」の皆様による約1時間、コンサートを行いました。

松菱,津松菱,百貨店,三重,津市,デパート,アンサンブルマミー,コーラス,歌声,カラオケ,アカペラ

最初の30分は楽譜に載っていない曲からはじまりました。嬉しいサプライズですよね(^^)
赤とんぼ、ふるさとなど誰もが知っているなつかしい童謡・唱歌を歌っていただきました。
歌う楽曲の楽譜も用意していますので、お集まりいただいたお客様も一緒に歌っていただけます♪

アンコールも大盛況で、松菱5階に心地よく、穏やかな時間が流れました。
「アンサンブルマミー」の皆様、素敵な歌声をありがとうございました!!

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...