2015年9月15日火曜日

「第9回キッズ&ティーンズモデルオーディション」第一次合格者発表!

��2016.6.16追記)
2016年度 第10回キッズ&ティーンズモデルオーディションの情報を公開しました。



松菱ホームページにて、松菱創業60周年記念イベント「第9回 めざせ!!未来のスター キッズ&ティーンズ★モデルオーディション」の第一次審査を合格者さまたちを発表しています。
近々、応募者様に郵送で通知いたしますが、結果がどうなったか気になりますよね。
ぜひ、↓こちら↓でチェックしてみてくださいね(^▽^)♪

オーディション本選は、9月27日(日)。


参考のために、前回の「第8回めざせ★未来のスター!!キッズ&ティーンズモデルオーディション」のモデルさんたちのようすを過去のブログ記事でご覧いただけますよ♪

☆第8回キッズモデルたちに関する記事はこちら☆

キッズモデル公開撮影会を開催いたしました
キッズモデル 三重テレビ番組公開収録!
第8回めざせ★未来のスター!!キッズ&ティーンズモデルオーディション グランプリ決定!!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...