2015年9月7日月曜日

平成27年9月7日 ドンクオータムフェア開催中

皆様、こんにちは!
いつも津松菱に足をお運び頂きまして誠にありがとうございます。

 本日はインターンシップで津松菱にお邪魔しています、向井がブログを書かせていただきます。
つたない文章ではありますが、よろしくお願いいたします。

 さて、私からは大好きなパン屋さん「DONQ(ドンク)」のご紹介です♪
 DONQは明治38年に神戸で誕生したパン屋さん。
こだわりの製法で、時間と手間を惜しむことなくパン造りをされています。

h270907img2.jpg

 そんなDONQでは、現在オータムコレクションパンをご用意しています。
「りんごの季節」「ナッツとチョコのブリオッシュ」「キャラメルナッツとドライフルーツ」などなどたくさん!
 一番人気は、菓子パンにりんごを巻き込み焼き上げた「りんごの季節」。
おやつにいかがでしょうか?
本日はお昼の12時頃には売り切れてしまったようです。

 店員さんのオススメは「マロングラッセとチョコのフランスパン」。
ココアの入ったフランスパンにマロングラッセとチョコを入れて焼き上げてあり、「ぜひ食感を楽しんでください!」とのお墨付き!私もお一つ頂きました♪
 口に入れるとふわっとココアの薫りが広がり、マロングラッセが秋を感じさせます。パンの生地には甘味はなく、噛みしめる程に小麦の豊かな風味が増しました。
カカオ、小麦、マロンのすべての香りと味が調和していて、大変美味しかったです(≧ω≦)
 大人向けのお味で、珈琲とよく合うようです!
お昼のパンにしても、3時のティータイムにしても楽しんでいただける一品です。

h270907img1.jpg

 紹介させていただいたDONQのオータムフェアパンは9月15日までの期間限定の商品になります。他にも魅力的なパンがたくさんあります!!この期間中にDONQの秋の味覚をお楽しみください。

 また、9月9日(水)と10日(木)はマッピーポイント10倍デーです!
営業時間は10時から夜8時まで。通常よりも1時間延長して営業いたします。
話題沸騰中の津市プレミアム商品券のご利用でも、マッピーポイント10倍になります。
どうぞこの機会にご来店くださいませ。
私ども一同、心よりお待ちいたしております。




松菱ホームページで、ドンク・食品イベントなどのグルメ情報をチェックしていただけます♪
【松菱ホームページ グルメ情報はこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...