2015年9月9日水曜日

本日発売!松菱創業60周年記念 松菱×井村屋「松菱マッピーまん」

朝は台風のため大雨の三重県津市でしたが、お昼にはすっかり晴れ間が見えてきました。
開店の時間帯は、足元の悪い中、お客様にお越しいただきました。

��階 食品イベントコーナーにて販売中のこちらをお目当ていらっしゃったみたいです!

松菱マッピーまん 肉まん あんまん 井村屋,津松菱 松菱マッピーまん 肉まん あんまん 井村屋,百貨店 三重 松菱マッピーまん 肉まん あんまん 井村屋,デパート 三重 津市 松菱マッピーまん 肉まん あんまん 井村屋 カレーまん ピザまん

松菱創業60周年を記念し、井村屋様のご協力を得て実現できた松菱オリジナル牛まん

その名も「松菱マッピーまん」!

やっぱり三重県と言えば、「松阪牛」!
とろける食感と松阪牛の旨みがギッシリつまった松阪牛まんあんまんが入ってます。
おかず系を食べた後に、デザートが食べたくなる・・・(決して私だけ・・・ではないはず・・・)
そんな思いを知ってか知らずか、肉まんとあんまんの絶妙な量。

さてさて、気になる内容は・・・

・松菱マッピーまん 3個入(松阪牛まん×2、あんまん×1)
��税込)1,000円


井村屋様の美味しい肉まん・あんまんに、松阪牛をプラスしたプレミアムな「松菱マッピーまん」。ああ、私も早く食べてみたいなぁ(^^*)

限定1,000箱ですので、気になる方はぜひ松菱1階「食品イベントコーナー」にお越しくださいませ。

松菱×井村屋様 夢のコラボ!「松菱マッピーまん」について松菱ホームページにてチェック!ぜひご覧ください♪






【グルメメルマガ】のメルマガ会員様募集中!
子供服,税勝雑貨,グルメ,食品,物産,携帯,ガラケー,スマホ,メルマガ,メールマガジン,松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


9月10日(木)は松菱マッピーポイント10倍プレゼント!
通常午後7時までですが、本日、明日9月10日(木)は夜8時まで営業いたします!お仕事帰りでもぜひお立ち寄りくださいませ。

「マッピーポイント10倍プレゼント」について松菱ホームページにてチェック!




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...