2014年8月4日月曜日

人気の「ケイトスペード」が松菱2階インポートプラザに入荷いたしております!

三重県 ケイトスペード,津市 ケイトスペード,ケイトスペード バッグ2014,松菱 ケイトスペード


松菱2階インポートプラザにて、先月より「ケイトスペード」の取扱がはじまりました!
一部のバッグ、財布、キーケースなどが入荷しており、まだチラシでも取扱いスタートのご案内をしていないものの、入荷するとすぐに売れてしまうほどご好評いただいております♪

三重県 ケイトスペード,津市 ケイトスペード,ケイトスペード バッグ2014,松菱 ケイトスペード


ご希望のお品物によってはお取り寄せすることもできますので気になるアイテムがございましたらスタッフへお申し付けください。(お取り寄せ対応ができないお品物もございますのでご了承ください)

担当スタッフは「入れても入れてもなくなるので、もっと入荷させます!」と意気込んでおりました!
「ケイトスペード」がお好きな方はぜひ一度2階インポートプラザへお越しください♪

【松菱ホームページ】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...