2014年8月22日金曜日

おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族似顔絵作品コンクール

h260821_b1.jpg


松菱では現在各階にて「おじいちゃん・おばあちゃんと大好きな家族似顔絵作品コンクール」の作品展示を行っております。展示期間は9月15日(月・祝)「敬老の日」まで!
応募総数1,000点以上の中で、見事入選されたお子様の絵は賞名も一緒に発表させていただいております♪
近隣の幼稚園・保育園よりご応募いただいた作品は、園ごとに分けて展示。
お家で描いてきていただいたお子様や、松菱にお越しの際に描いていただいたお子様の作品は6階の書籍柏楊のCDコーナー出入り口前に展示いたしておりますので、元気いっぱいな子供たちの絵をぜひご覧ください!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...