2014年8月3日日曜日

2階婦人ハンドバッグコーナーに「ミニダコタ」が入荷いたしました!

先日、店内の見回りに歩いていると、2階婦人靴ハンドバッグコーナースタッフに呼び止められ「ぜひ見てほしいの!」と連れていかれた「ダコタ」コーナー。
なんでも「ダコタ」の取扱いショップ面積としては、決して大きいとは言えないものの、取り扱っているダコタシリーズのラインは豊富らしく、隠れたファンの方が多いそう。
「ダコタフェア」が始まると、わざわざ名古屋の方から遥々津市までお越しいただく方もあると聞いて驚きです。

スタッフが私に見せたかったダコタの新シリーズがこちら!

ダコタ 2014 婦人バッグ,松菱 ダコタ,三重県 ダコタ,ダコタ ミニバッグ


��INO「えー?!なんですかこれ、ちっさ!かわいい!」
スタッフ「でしょう?!しかもこれ、ちゃんと使えるんです!」

商品だけではこの小ささが伝わりにくいと思いますので、私の手でバッグをつかんでみましょう。

ダコタ 2014 婦人バッグ,松菱 ダコタ,三重県 ダコタ,ダコタ ミニバッグ


��INO「このサイズ…何として使ったらいいのでしょう…バッグの持ち手につけて、リップとか鍵とかを入れたらいいですか?」
スタッフ「うちの部長は『これならゴルフボールが3つ入る』って言ってました」
��INO「なるほど、ゴルフのお供にも最適ということですね」
スタッフ「奥のグリーンのバッグは、スマホや定期が入るサイズですよ!」
��INO「それは嬉しい!」

種類はまだございますが、現在店頭にはこの2種類のみ。
お取り寄せも承ることができますが、全国的に人気のため製造元の在庫がなくなり次第終了とのこと。
「ダコタ」ファンの方はぜひ2階ハンドバッグコーナーへお立ち寄りください♪

更に、ダコタのメンズラインも数点入荷いたしております。
ダコタのバッグは婦人ラインのみだと思っておりましたが、メンズラインもあるそうで…実は、今年の春に購入したダコタのバッグが「ダコタブラックレーベル」(メンズライン)だったことが判明。
デザインによってはユニセックスなデザインのバッグも多く、よりシックかつシンプルなバッグをお探しの方にぴったりではないでしょうか?

松菱ホームページではもちろん、こちらのブログでもダコタフェアや新商品のご案内を今後もしてまいりますので、ぜひご注目ください♪

【松菱ホームページ】



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...