2014年8月2日土曜日

夏休みフェスティバル「親子で一緒にジェルネイルチップレッスン教室」

松菱 イベント,松菱 ルキナネイル,子供のネイル教室 松菱


松菱にて好評開催中の夏休みイベント「夏休みフェスティバル」のひとつ、「ネイルサロン『ルキナ』親子でジェルネイル教室」を8月2日に開催いたしました!

松菱 イベント,松菱 ルキナネイル,子供のネイル教室 松菱


毎年ご好評いただいておりますネイルサロン「ルキナ」による、お子様向けのネイル教室は、取り外し自在のネイルチップで作れることと、ネイルサロンならではのオリジナルデザインが人気★
小さな女の子でも女性ですから、キラキラで可愛い物が好きなのに年齢は関係ないのでしょう♪

今回、みなさんにお作りいただいたジェルネイルの見本はこちら。

松菱 イベント,松菱 ルキナネイル,子供のネイル教室 松菱


ラインストーンや可愛いデコレーションアイテムは、自由にお付けいただけます。
一番人気は「マカロン」!
マカロンをはじめ3種類ともドットをモチーフにしていて、夏らしい仕様になっています♪

最近は、ご自宅でもジェルネイルを作ることができますが、これだけのネイルの色、ラインストーン、デコレーション小物を集めるのはなかなか…。

松菱 イベント,松菱 ルキナネイル,子供のネイル教室 松菱


作業には慎重さと大胆さが必要!

松菱 イベント,松菱 ルキナネイル,子供のネイル教室 松菱


お母さんとに色やラインストーンの配置を相談しながらでき上がるネイルは、きっと夏休みのとっておきの思い出になりそうです♪

完成までには一人約2時間程。
ちょっと疲れたと思いますが、頑張ったかいあってみんな自分のネイルのできばえに大満足★

松菱 イベント,松菱 ルキナネイル,子供のネイル教室 松菱


夏休みの間は、自分で作ったとっておきのジェルネイルでおもいきりオシャレを楽しんでいただければと思います(・∀・*)


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...