2011年7月13日水曜日

おすすめ2011年お中元ギフト ホテル西洋銀座 マカロン&ダコワーズ!

もうお中元ギフトは済まされましたか?
お中元ギフトにオススメのギフトをご紹介いたします!
画像(下)は、「ホテル西洋銀座 マカロン&ダコワーズ」。これまでは「ホテル西洋銀座 マカロン」のみで、昨年のお歳暮でマカロンの味が2種類に増え、そして今回のお中元ではダコワーズがセットになりました!
友人にギフトとして贈ったことがあるのですが、とても美味しかったらしく「何か届いたよ!ありがとう。」というメールの数分後に「すごく美味しいマカロンをありがとう!」というメールが送られてきました( ̄∀ ̄)
さすがホテル西洋銀座のマカロン!


お中元ギフト三重の津松菱百貨店,ホテル西洋銀座 マカロン&ダコワーズ



お菓子…という響きは、お子様向けというイメージがあるかもしれませんが、こちらは大人の方も十分にお楽しみいただける味ですので、お中元ギフトに「ホテル西洋銀座 マカロン&ダコワーズ」はいかがでしょうか?


お中元ギフト三重の津松菱百貨店,


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...