2011年7月4日月曜日

ヒロココシノ 2011年秋冬新作予約受注会

2011-2012秋冬,ヒロココシノ,プルミエコレクション予約受注会


松菱3階婦人服フロア「ヒロココシノ」では、「2011-2012秋冬ヒロココシノプルミエコレクション予約受注会」を開催いたしております。

2011-2012秋冬,ヒロココシノ,プルミエコレクション予約受注会

2011-2012秋冬,ヒロココシノ,プルミエコレクション予約受注会
��011年のヒロココシノの秋冬コレクションテーマは「時を経ることによって、ものは常に変化する。自然自体も変化してゆくなかで、動物や植物はいきいきと活動し、そしてともに変化していく。そのあるがままの姿、生命のエネルギー。生きとしていけるものの命の素晴らしさ、生命の神秘を表現したい。」
地球が回り続けることで現れる地層の美しさ、連なる山々の隆起や刻々とその姿を変える砂漠をイメージしたカラーや、像や豹、渡り鳥など生命力あふれる大人のアニマル柄のファッション、ファーやバッグなどの小物を取り揃えました。
ショップでは秋冬新作を実際に手にとってご覧いただけ、ご試着もいただけます。ご予約いただいた商品の正式な入荷は10月に入ってから。既に人気の型は続々とご予約いただいています!
また、冬のコーディネートの主役、コートも多数ご用意し、いち早くお気に入りを確保いただけますので、ヒロココシノFANの方はもちろん、気になる方はぜひご来店ください☆

2011-2012秋冬,ヒロココシノ,プルミエコレクション予約受注会

現在、松菱スタッフによるオリジナルカクテルのプレゼントや、オリジナルノベルティもご用意いたしております。(ノベルティは数に限りがございます)
写真左上の可愛い巾着は、ヒロココシノスタッフが手編みしたもの!更に、その中にはキラキラのビーズで作ったハート型ストラップが入っております。

【担当スタッフ】
「私たちの心、きもちをプレゼントしたいと思い、ハートにしました。ぜひ一度、3階婦人服ヒロココシノへお立ち寄りください。」


「2011-2012秋冬ヒロココシノプルミエコレクション予約受注会」は、7月6日(水)まで開催中!
ご来場お待ちいたしております(⌒∀⌒)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...