2011年7月16日土曜日

お中元おすすめギフト「菓匠清閑院 朝摘みトマト詰合」!

松菱6階催事場にて好評開設中の「お中元大ギフトセンター」は7月25日(月)まで!
最近はお中元のお返しとして「御礼」や「初盆」等のお熨斗での承りも多くなってまいりました。今年の暑さから、例年よりも冷たく冷やしてお召上がりいただけるお中元ギフトの人気が高いので、今日は私が実際に食べたことのある商品をご紹介いたします(・∀・)

津松菱百貨店,お中元ギフト,菓匠清閑院 朝摘みトマト詰合
菓匠清閑院 朝摘みトマト詰合


画像左に2つ入っている「飲むぜりぃ野菜」が特にお気に入りですっ(>∀<*)
果物とはまた違った、にんじんを初めとした野菜が持つほのかな甘みが絶品☆
一度家族で飲んで好評だったので、祖父母宅への手土産として持っていったこともあります。野菜ジュースだと舌に残る繊維が苦手という方もいらっしゃいますが、ゼリーになれば口当たりもさわやか!
お子様からご年配の方まで美味しくお召上がりいただけるお中元ギフトとして、おすすめです!

松菱6階お中元大ギフトセンターではもちろん、1階食品「菓匠清閑院」、またインターネットショッピングでもご注文いただけますので、お中元にお悩みの方は「菓匠清閑院 朝摘みトマト詰合」いかがでしょうか?


【菓匠清閑院 朝摘みトマト詰合】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...