2011年7月22日金曜日

今年のお中元ギフトはやっぱり飲み物が人気!

��011年のお中元ギフトでダントツ人気のギフトは「ジュース」や「ビール」などの冷たく冷やして美味しいドリンクギフト!!


三重県津松菱百貨店,お中元ギフト,AGF ファミリー飲料ギフト


松菱のインターネットショッピングでも、まもなく承り終了時期が近づくにつれてお中元ギフトにジュースが目だってまいりました。ジュースギフトと言っても、コーヒー、紅茶、ジュースのセットが多く、お子様から大人の方まで気軽にお楽しみいただけるお中元ギフトです。
ビールなどのアルコールも人気ですが、暑いときにすぐお召し上がりいただけるのはやっぱりコーヒー。牛乳を入れてカフェオレに、ハチミツを入れてもおいしいですね♪
もらって嬉しいギフトとは、自分がもらって嬉しいギフトでもあるのではないでしょうか?

ちょっと変わったギフトも贈りたいけれど…先様の好みが違ったらどうしよう?と、お困りの方は、喜ばれること間違いないジュースギフトはいかが?

=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=
 津松菱インターネットショッピング
 7月25日(月)まで!
 ※最終日は正午12時にて終了
=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=+*=


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...