2011年7月21日木曜日

松菱のお中元ギフトは今週末まで!

もうお中元はお済ですか?
松菱6階催事場お中元大ギフトセンターは本日も好評開設中です!
お中元ギフトに喪中は関係ございませんが、それでも控えられる方も多くみえますが、少しお中元から時期をずらしギフトを贈られる…そんな方もいらっしゃいます。
慎むことも大切ですが、日頃の感謝の気持ちを贈ることも大切ですものね(・∀・)

さて、まもなく終了を迎える津松菱インターネットショッピングより本日おすすめすするお中元ギフトは「宮城 仙台名産 阿部の笹かまぼこ詰合」です!

お中元ギフト,三重県津松菱百貨店,宮城 仙台名産 阿部の笹かまぼこ詰合
宮城 仙台名産 阿部の笹かまぼこ詰合



「がんばれ東日本!応援ギフト」として福島、山形、秋田などの名産品お中元ギフトをご用意いたしております!


先様への挨拶としてはもちろん、東日本へも貢献いただけるステキなお中元ギフトですのでお中元にお悩みの方はぜひ☆






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...