2010年5月8日土曜日

書道パフォーマンス&ハンドベル


��階催事場にて好評開催中の「人形大使ミス三重と青い目の人形展」。今日も多くの方々にご来場いただきました。5月10日(月)を最後に、ミス三重の巡回展示は終わり、いよいよネブラスカへと旅立ってしまいます…旅立つミス三重に一目会いにきてみませんか?



本日は「津西高校による書道パフォーマンス」と「セントヨゼフ女学園によるハンドベル」が行われました!

オープニングイベントでの書道パフォーマンスに引き続き、今日も素敵な作品を書き上げた津西高校の二人。書いている時は真剣…書き終えたときに見せてくれた笑顔は学生さんらしい清々しさがありました!大作をたった二人で、お疲れ様ですっ(´∀`*)
松菱では、クリスマスハンドベルコンサートでお馴染みのセントヨゼフ女学園のみなさんによる演奏は、童謡ということもあり、いつもの壮大な音ではなく、可愛らしい品のある演奏をきかせてくれました♪

ミス三重に会えるのはこれが最後!
最終日にもイベントを行いますので、ぜひご来場ください★

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...