2010年5月22日土曜日

全国美味お取り寄せ大会 好評開催中!


現在6階催事場にて好評開催中の「初企画 全国美味お取り寄せ大会」!連日「ガトーフェスタ ハラダ」のラスクはお昼過ぎには常に完売いたしております。
並ばれているお客様からは「これ!食べてみたかった!」「プレーンを食べて美味しかったから、今回はホワイトチョコレートを食べてみたくて」というお声がよくありました。特にホワイトチョコレートは
��月の限定商品ということもあり、お1人様限定5個の内4個をホワイトチョコレート、1個をプレーンという組み合わせで購入されるお客様の姿も見られます。
「全国美味お取り寄せ大会」は5月24日(月)まで開催いたしておりますので、ぜひご来店ください♪

また、1階食品フロアにも人気の味が登場中!
タマゴ、トマト、テリヤキなどのお惣菜系からチョコバナナや抹茶小倉などデザート系など種類豊富なサンドイッチ「鞍馬サンド」☆

この日食べたのは、「山伏(ツナ)」と「月光(カステラ)」の2種類。お昼ごはんとしてお惣菜とデザートを一緒に購入できるのも魅力ではないでしょうか?
こちらもぜひお立ち寄りください!!


更に、現在1階ウェルカムコート前にて「父の日 松菱おすすめギフト」をご紹介しています。
私は母へのプレゼントはすぐ思いつき、どれにしようか迷うのですが、父へのプレゼントは何が欲しいのか…欲しいものがわかっても色や形がどんなものを喜ぶのか…考えてしまいます。
「松菱おすすめギフト」では、定番ギフトからちょっと変り種のギフトをご提案中。
例えば…この夏「DAKS」にロゴTシャツにはすごい機能が!

それは「防蚊加工」。

某有名殺虫剤を作ったメーカーとのコラボレーションで、蚊が止まってもすぐに逃げてしまうように防蚊加工をTシャツに施しました!従来の商品であれば、30回洗濯してしまうとその効果はかなり薄れていましたが、このDAKSのTシャツは30回洗っても効果80%持続。
リゾート先での蚊による伝染病防止にも役立ちます☆

「松菱おすすめギフト」には、他のギフトとはちょっと違ったおすすめのギフト品をご紹介いたしておりますので、ご来店の際はぜひご覧くださいませ♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...