2010年5月5日水曜日

人形大使ミス三重と青い目の人形展&サマーキッズフェスティバル



本日より6階催事場・美術画廊にて開催いたしております「人形大使ミス三重と青い目の人形展」では、オープニングイベントといたしまして、津西高校の生徒さんによる書道パフォーマンス、津児童合唱団による合唱が行われました。
開店から多くのお客様にご来場いただき、会場内は活気に満ちています!
昨年の8月に松菱で「お帰りなさい ミス三重」を開催し、その約半年後の今月、5月下旬には再び人形大使としてネブラスカへ旅立っていきます。
ミス三重に会える最後の巡回展示会ですので、ぜひご来場くださいませ♪

また、6会催事場では同時に「サマーキッズフェスティバル」を開催中です!

今日(5/5)は、松菱ではすっかりお馴染みのミスターキードンによる「カードマジック教室」を行いました。
ご参加いただいた子供たちは、お父さんやお母さんと一緒に3つのマジックを覚えたようです。みんな、忘れないようにお家でも練習してくださいね!

「サマーキッズフェスティバル」では、5月8日(土)「廃材パーツで昆虫を作ろう!(限定100名様)」、5月9日(日)「母の日 手作りキャンドルづくり(限定50名様)」を開催いたしますので、ご参加希望の方は6階催事場にてスタッフへお申し付けください。
参加費や開催時間の詳細は、松菱ホームページをご覧ください!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...