2010年5月26日水曜日

パティスリームラング登場!



本日(5/26)より、津市久居に店舗を構え、人気急上昇中の「パティスリームラング」が1階食品フロアに登場!
油を使わないヘルシーな焼きドーナツ6種と、まあるい大きな見た目がインパクト大!なチーズズコット、自慢のバームクーヘンなどをご紹介中です。



私がいだたいたのは、「チョコレート」「抹茶」「和三盆」の3種類。焼きドーナツと聞いていたので、歯ごたえのしっかりしたドーナツを想像していたのですが、食べてみると「しっとり」「ふんわり」!!
味が染み出してきそうなし~っとりした味わいでした♪
個人的にはチョコレート味のものが好きなのですが、この3種類の中では「和三盆」が一番私好みでした(>∀<)

��月31日(月)まで開催いたしておりますので、ぜひ一度ご賞味くださいませ!

また、HPに「水着ランキング」「Tシャツランキング」「父の日ギフトランキング」をご紹介いたしておりますので、こちらもぜひご覧ください!

 



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...