2010年5月23日日曜日

お母さんの絵作品コンクール表彰式

本日(5/23)、3階特設会場にて「お母さんの絵」作品コンクール表彰式を開催いたしました!



今年のコンクールも沢山のご応募をいただき、子供たちの描いた1,000枚以上の「お母さんの絵」の中から受賞作品を決める審査委員会では大変悩みに悩み抜いての選考となりました。



見事選ばれたのは31名の作品。
どの絵も大好きなお母さんを個性豊かに表現されており、素晴らしい作品ばかり!
緊張の表彰台、笑顔の表彰台…子供たちと一緒に、呼ばれたご両親も緊張の面持ち。子供たちが描いた「お母さん」の絵が表彰されるのですから、お母さんもお子様と一緒に表彰されたような気持ちなのかもしれませんね♪


数々の素晴らしい作品の中から『最優秀賞』に見事輝いたのは「だいきくん」!
【選考会コメント】
お母さんへの思いが力強い線と色で素敵に表現されています。周りの赤と青で表現されたハートがお母さんの顔を引きたてており、大好きなお母さんをしっかりと描いた最高の作品です!

だいきくんの将来が楽しみですね♪



受賞者のみなさん、おめでとうございました!!


現在、松菱店内では「お父さんの絵作品コンクール展示会」を開催いたしております。ご応募いただいた子供たちの「お父さんの絵」を各階特設会場にて展示いたしておりますので、ご来店の際はぜひご覧くださいませ♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...