2010年5月20日木曜日

3階婦人肌着より 夏のインナー提案

今日は、松菱3階婦人肌着フロアスタッフがこれからの季節におすすめするインナーウェアをご紹介いたします!

まず最初にご紹介するのは…

汗ジミが出にくい 『スゴ衣』


気になる汗ジミが出にくい、1枚で切られるアウタータイプの「スゴT」(写真の品)とインナータイプの「スゴ衣」。現在、店頭スタッフもお揃いの「スゴT」を着てその快適な着心地をご提案いたしております!
カラーも6種類と豊富にございますので、コーディネートに合わせてお選びください。

続いてご紹介するのは…
薄い 軽い さわやか『新 スゴ衣』



★その「薄さ」わずか 約0.35mm

★その「軽さ」わずか 約35g

★その「着心地」すぐれた吸汗速乾性でさわやか!

キャミソールタイプの「シンプル」ヴァージョンと、袖ありタイプの「レーシィ」ヴァージョンの2種類がございます。

また、発売以来根強い人気のクロスウォーカーにも通気性の良い「クロスウォーカーシャキッと メッシュタイプ」が登場いたしました。

汗ムレしやすい脚の付け根やおなか、ヒップにメッシュ素材を使用し、通気性UP!
夏も快適に体脂肪燃焼をサポートいたします。


また、只今テレビにてCM放送中の…

「スースーブラ」も入荷いたしました!


★スースーポイント★
 1)汗をかきやすいバストアンダー部分がメッシュ構造だから、スースー!
 2)カップ全体がメッシュ素材だから、つけごこちが軽くスースー!

 その他にも…
 ・肩からのぞく位置にスワロフスキー・クリスタル付き。
 ・くいこみにくいバックで段差を軽減。
 ・ストラップは付け替え可能。

今年の夏は、汗に強い「夏のワコール」で「汗対策」してみませんか?



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...