2010年5月19日水曜日

初企画!全国美味お取り寄せ大会開催!!

本日(5/19)より、6階催事場にて「初企画!全国美味お取り寄せ大会」がスタートいたしました☆
どれもこれも、松菱では初登場のお味ばかり!
開店と同時にお客様がずらり!と最も並んだのは…!?



やっぱり「ガトーフェスタハラダ」のグーテ・デ・ロワ!!

話題のラスクスイーツともあって、各日数量限定のデーテ・デ・ロワはお昼過ぎには完売してしまいました。
その他には、苺をふんだんに使用した「ガトウ専科」の苺ロールや「京都ねぎ坊主」のねぎ坊主ライス・カップなどもなかなかの人気☆


私はお昼ご飯として、「祇園ちょぼ福」のたこ焼きをいただきました♪
小さなたこ焼きに山盛りの九条ネギ、そしてマヨネーズの上に塩をかけていただくというちょっと斬新なたこ焼きでした。1個1個は小さいけれど、どれも立派なタコが入っていましたよ♪

今回、会場にてお召上がりいただけるイートインコーナー「茶屋」では「銀座 福つち」の江戸前寿司が楽しめます。今回は特別に「お好み寿司どれでも105円均一! 一貫 105円」ということで、厳選された素材の味を210円からお楽しみいただけます!(※お好み寿司のご注文は2貫単位で受付ます)
私も食べたい…しかし席が空いている時はあるのでしょうか…。

他にも、濱オムや特製多聞天御殿弁当、ぶっかけねぎなど食べたいものがたくさん!
��月24日(月)の午後5時まで開催いたしておりますので、みなさまも人気の味をぜひご賞味くださいませ♪






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...