2010年3月7日日曜日

北海道物産展好評開催中!


好評開催中の第10回春の大北海道物産展へは、お越しいただきましたか?
今日(3/7)は日曜日ということもあり、開店から多くのお客様で賑わいました。やっぱり人気の花畑牧場やルタオのドゥーブルフロマージュ、ロイズのポテトチップスチョコレートや六華亭はもちろん、初登場の小樽のドーナツ屋さん、イートインコーナーの「札幌ラーメン縁や」「スープカレーらっきょ」など、人気のお店が大集結☆
��月9日(火)午後5時まで開催いたしておりますので、ぜひご来店くださいませ!!



また、1階ウェルカムコートにて3月6日(土)・7日(日)の2日間限定にて開催いたしておりました「IDEA lico クリエーターズマーケット」で、可愛いピアスがあったので2点購入させていただきました♪

その他、カチューシャやデコスウィーツ、木製の小物入れなど可愛い手作りアイテムが盛りだくさん!
「IDEA lico」の方々のこれからの作品も楽しみですね(・∀・)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...