2010年3月6日土曜日

春の鉢花プレゼント!



��月6日(土)・7日(日)の2日間限り、当日(税込)3,000円以上お買い上げレシート(合算可)を、1階ご案内カウンターでご提示いただいた方先着200名様に、お好みの鉢花をプレゼント!
写真は開店前の様子です。春らしい色のお花をそろえました♪
スプリングファッションウィーク開催中ということもあり、お花を使用したディスプレイとマッチして見事に華やかな入口に。
鉢花プレゼントは、2日間限りの開催ですので、どうぞお見逃し無く☆


また、同じく1階ウェルカムコートにて、3月6日(土)・7日(日)の2日間限りで「IDEA lico クリエーターズマーケット」を開催!
三重県を中心に活動する、女性インディーズ作家によるオリジナルアクセサリーを多数販売☆
ナチュラルなデザインのアクセサリーや、スウィーツデコなど、大人からお子様までお楽しみいただけますので、ぜひお立ち寄りください♪


そして…
今更と思われるかもしれませんが

冬の登場では、あっという間に完売してしまった「花畑牧場」の生キャラメルを初めて食べることができました!!
メロン好きな私は「夕張メロン」を購入。口にすると、わー美味しい!と言っている間に溶けてしまいます(・∀・)
また、花畑牧場同様、毎回あっという間に完売してしまう「ロイズ」のポテトチップスチョコレート。今回は、これでもか!という程仕入れることが出来た(食品部部長談)ということで、お昼過ぎでもまだご購入いただけ、多くのお客様にお楽しみいただけたのではないでしょうか?
これまで諦めていた方は、ぜひこの機会にご賞味くださいませ♪

ご好評いただいております「第10回春の大北海道物産展」は、3月9日(火)午後5時まで開催いたしております♪
h220305_b4.jpg

h220305_b3.jpg


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...