2010年3月17日水曜日

まぐろ解体ショー

本日(3/17)、午前11時より、7階彦兵衛にて「まぐろ解体ショー」を開催いたしました!



会場には約60キロのマグロが登場。
職人の腕によって鮮やかにさばかれていき、獲れ立て、切り立てのまぐろを使用した「鉄火巻き」や「鉄火丼」「握り寿司」が本日限りの限定メニュー!なかなか間近で見ることのできない解体ショーに、「うわー!」「美味しそう!」とお客様の反応は様々。
私も昼食に、握り寿司とおそばのセットを注文させていただきました★

松菱では今後もお客様にお楽しみいただけるよう、様々なイベントを行ってまいります!
どうぞお楽しみに♪


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...