2010年3月2日火曜日

松菱創業55周年記念 第10回春の大北海道物産展開催!



本日より、松菱では「創業55周年記念 第10回春の大北海道物産展」を6階催事場にて開催いたしました!
創業55周年記念祭として「お楽しみ袋」や「特別ご奉仕品」も多数ご用意いたしておりますので、開店からから多くのお客様にご来店いただきました!!


写真は初登場の「小樽のドーナツ屋さん」のドーナツ。
外はサクッと軽く、中はふわふわ♪
��個が大きめなので、1個で十分おやつになります!
私が購入したのは、チョコレートとプレーンですが、とうもろこし味や塩あんドーナツなど、ちょっと気になる種類もございます。一番人気は塩あんドーナツだそうなので、次は塩あんドーナツに挑戦していたいと思います!

その前に、同じく初登場の「スープカレーらっきょ」のスープカレーも食べなくては!!

今回も北海道物産展には、一度には食べきれない程おいしいものを盛りだくさん取り揃えておりますので、ご来店お待ちいたしております★



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...