2010年3月19日金曜日

松菱インターネットショッピングに新商品入荷のお知らせ!

本日(3/19)、松菱インターネットショッピングに新商品が入荷いたしましたのでご案内いたします★


昨年もご好評いただきました「三重大學」を、松菱のインターネットショッピングよりご注文いただけるようになりました。地元の学生たちが手塩にかけて育て、作り上げた日本酒は自家用にも、贈り物にも最適です!
贅沢な香りをお楽しみいただけるもの、バランスの取れた味のもの、米のうまみを味わえるものの3種類をご紹介いたしておりますので、ぜひご賞味ください(>∀<)




また、松菱ホームページ人気コンテンツ「人気アイテムランキング」に、新たなランキングが登場!

「春のコーディネートランキング」
��階婦人ヤングキャリア売場スタッフが、この春おすすめする春物コーディネートBEST5をご紹介!

「春の新生活☆お弁当箱ランキング」

只今5階フロアでは「Green Life」を開催中。自分にも地球にもやさしいエコな生活を提案いたしております。身近なエコとして5階フロアよりご提案するのは、これから進学、就職される方にもぴったりな「お弁当箱」と人気沸騰中のサーモマグのセット!

人気アイテムランキングはこちらからご覧いただけます!


+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+
人気アイテムランキング
+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...