2010年3月31日水曜日

初夏のトラベルフェア スタート

本日(3/31)より、4月19日(月)まで松菱では「初夏のトラベルフェア」がスタート!各階では「初夏のトラベルスタンプラリー」も始まりました☆
スタンプラリーにご参加いただいた方の中から抽選で、鳥羽シーサイドホテルペア宿泊券や、伊勢湾フェリー乗船券、伊勢志摩スカイライン通行券などが当たります!
地元三重県で生まれながら、私は伊勢湾フェリーに乗ったことがありません。そこで伊勢湾フェリーについて少し調べてみると、なんと!フェリーのHPで運がよければイルカやイルカの群れを見ることができると紹介されていました!!
水族館やテレビでしか見たことのないイルカですが、まさか地元の海で野生のイルカを見ることができるなんて恥ずかしながら知りませんでした(・∀・;)
また、フェリーは鳥羽丸、知多丸、伊勢丸の3種類があり、特に鳥羽丸はバスを14台も乗せることができるものだそう。私は船にほとんど乗ったことがないので、バスが14台も乗るフェリー…だんだん今度のお休みは、伊勢方面へ遊びにいこうかなという気分になってきました(>∀<)
抽選結果が発表される頃は、暖かくなりまさにフェリーでのおでかけにぴったりな季節!イルカに会えるといいですね♪
そのほかにも、伊勢志摩スカイラインに入ると「足湯がある!景色がきれいだったよ!」と妹や友達から何度か聞いたことがあるのですが、みなさんは行かれたことはあるでしょうか?
朝熊山山頂の展望足湯、展望…と名のつく通り大変絶景なようです☆
ちょっと車でドライブついでに、足湯でリフレッシュ。とおりゃんせという伊勢志摩スカイラインのフリーパスがあるそうなので、ぜひ友人とドライブに出かけてみようと思います!!

紹介した他にも、賢島パルケエスパーニャ英虞湾遊覧船乗船券や、乗馬クラブ クレイン三重乗馬体験チケットなど賞品盛りだくさんの初夏のトラベルフェアスタンプラリー。ぜひご参加ください!



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...