2010年3月21日日曜日

ファミリアの人気キャラクターファミちゃん来店!


本日(3/20)、4階ベビーコーナーに人気子供服ブランド「ファミリア」で人気の「ファミちゃん」が遊びに来てくれました!
先着10名のお子様と、参加費(税込)500円でファミちゃんと記念写真をお撮りし、特製フレームに入れてプレゼント!
ファミちゃんと一緒の写真を撮らせてくれた「りゅうせいくん」は、一番乗りで来てくれたんですよ☆
りゅうせいくんの他にも、たくさんのお友達がファミちゃんに会いにきてくれました!

また、同じく4階ベビー・子供服わんぱく広場にて、毎月第三日曜日に開催いたしております「まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会」の様子もご紹介いたします♪
今日は朝からすごい黄砂でしたが、こちらのイベントにもたくさんのお友達が来てくれましたよ(・∀・)

「まじっくぼっくすによる絵本の読み聞かせ会」では、「おはなしカード」というスタンプカードをお渡しいたしております。期限は発効日から1年間。1ヶ月に1回、読み聞かせ会に参加していただいたお子様に1スタンププレゼント☆3つ集まると、その場で「おたのしみくじ」にご参加いただけます!
次回は、4月18日(日) 午後2時~・午後3時30分~(各約30分)の2回開催いたしますので、ぜひお子様とご来場ください♪



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...