2010年3月13日土曜日

クインズレイク トークショー

3月12日・13日の2日間限定で岩田橋口特設会場にて「クインズレイク トークショー」を開催いたしました!



松菱1階化粧品にて、お魚由来のコラーゲンをご紹介中のクインズレイクに新アイテムが登場!
社長みずからがお客様に、製品の使い方と、日常のスキンケアをアドバイス。化粧水をたっぷり肌に叩き込むことが何より大事。その叩き込みをより効果的にするのが、今回ご紹介するのアイテム☆



左)ハート洗顔ブラシ
右)コラーゲン石鹸

スクラブ状になったコラーゲンをたっぷり含んだ石鹸と、ハート洗顔ブラシが無敵の組み合わせ!!
濃密な泡立ちと、細かなブラシの毛先が肌をつるんつるんに(>∀<)
トークショー後、さっそくご購入いただくお客様の姿もありました。

クインズレイク新アイテム「ハートブラシ」と「コラーゲン石鹸」は、1階化粧品「クインズレイク」にて好評発売中です!
みなさんも、ぜひこのセットで化粧水の浸透しやすい健康な肌を目指してみませんか?


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...