2020年11月13日金曜日

ふわっとやわらか♡ 秋冬のあったかガーゼ♡

 皆様こんにちは!

本日は、5階バスデザインズより「秋冬のあったかガーゼ」をご紹介いたします(^^)/


軽くてやわらかいUCHINO(ウチノ)のあったかガーゼと言えば、マシュマロガーゼ!

驚きの軽さとやわらかさで、1年中お使いいただける人気抜群のこのマシュマロガーゼに、

秋冬限定「マシュマロワッフルガーゼ」「マシュマロワッフルガーゼライト」

新登場♪

今までのマシュマロガーゼにワッフル織をはさみ込むことにより、保温性が非常に高くなりました✨

「マシュマロワッフルガーゼライト」はワッフル織を1枚、

「マシュマロワッフルガーゼ」はワッフル織を2枚重ねてはさみました。

この至上の軽さとやわらかさは特許を取得済み☆彡

日本アトピー協会推薦品ですので、お肌の弱い方も安心してお使いいただけます♡

この季節にあたたかくてかゆくならないのは、とても嬉しいですね(*^_^*)


最初の写真のシャツワンピースは、3色ございます♪

このゆったり感も可愛いですね(*^_^*)


その他にも、パジャマやベストなどがございました♪


紳士パジャマも取り揃えております🎶


     
 綿100%のムレにくく、通気性抜群でサラッとした着心地と、寝汗をかいても
 ベタつきにくい吸水性機能もあって、スタッフおすすめです✨
 快適な眠りに必要なポイントでもありますよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 ぜひお試しくださいませ(*^_^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄ 冬のおしゃれ ❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...