2020年11月3日火曜日

やってまいりました!第48回 大北海道物産展🐟🥢

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

始まりました!
「第48回 大北海道物産展」


開店と同時にたくさんのお客様で大変賑わっております。
豪華豪快!北海の幸満載のお弁当から、
厳選素材を活かした人気スイーツが揃っております😉👍

また、待ちに待った「茶屋」が再開!
本日11月3日(火・祝)~9日(月)までは、<札幌鮭ラーメン麺匠赤松>が三重県初登場です。
11月10日(火)~16日(月)までは、<麵屋 樹>が登場!
やっぱり本場の出来立てを食べたいですよね✨


11月に入り、すっかり寒くなりました…
寒い日は温かいものを食べたい!
ぜひランチにいかがですか?🍜✨


第48回 大北海道物産展は、11月16日(月)までの開催です!
※9日(月)・最終日16日(月)は午後5時にて閉場させて頂きます。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、安全・安心に向けた取り組みを行っております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

14日間の開催!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...