2020年11月5日木曜日

【美術画廊】須藤陽子ノスタルジー画シリーズ販売会

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。


「須藤陽子ノスタルジー画シリーズ販売会」6階美術画廊にて開催中です。11月4日(水)~9日(月)までの開催となります。

「ベニシアさんの手づくり暮らし展」にご参加されるなど
さまざまな活躍をされている先生です。

七五三やお雛さまなど、日本の伝統的な文化をこれからも大切にしていきたいという思いを込めて作品づくりをされており、とても細かな部分までしっかりと描かれております。
平成生まれの私が知らない昭和時代の生活様式を、絵で見て楽しみ学ぶことができる
素晴らしい作品たち。

<百花娘之図> 59,400円(税込)

<稚児雛手彩色> 110,000円(税込)

<花嫁> 53,900円(税込)

<花と動物(鏡入)> 88,000円(税込)

<はがき> 各165円(税込)

いかがでしょうか。
昭和レトロで、懐かしさと可愛らしさ溢れる作品ばかり。
先生のお家や、実際にあるお人形・置物などをモデルにして描かれております。
色合いもとても可愛く、お部屋に飾りたくなりますよね😉

明日11月6日(金)より、4階/子供服特設コーナー
「ひな人形展示販売会」を開催致します。
こちらと合わせてぜひご一緒にご高覧くださいますようご案内申し上げます。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...