2020年11月11日水曜日

冬の防寒アイテム!【マフラー編】♡

 ここ数日で、風が冷たくなりましたね~・・寒がりの私には堪えます(>_<)

そんな方におすすめしたいアイテムが続々と登場しております⛄


本日は【マフラー編】ファー・ストールもございます(*^_^*)

首元を暖めるだけで、身体ポカポカ♡お気に入りの物を選んで、さらに防寒まで!

その日の気分で、巻き方を変えれば、オシャレ度アップ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


優しいカラーが多いですね!種類も豊富ですよ~👇


プレゼントや、普段頑張っている自分へのご褒美にいかがですか?
どれにしようか迷っちゃいますね(n*´ω`*n)


赤や緑が入っていると、クリスマスをイメージしちゃいますね🎄
冬のファッションはシンプルになりがちですが、カラフルなマフラーを巻けば一気に
個性が出て素敵に☆★黒や白との相性もピッタリ!一枚あると便利です(^_-)-☆


ふわふわ~!もこもこ~!可愛らしいファーです💖
エレガントなお洋服に合わせれば、さらに華やかに(^^♪キラキラストーンもポイント!
実際!手に取ってみると、肌触りも良く、ずっと付けていたいな~と思いました💮



たくさんのカラー・形・素材…見れば見る程、魅力的です💘
皆さんのお気に入りアイテムが見つかりますように(^^)

1階婦人服飾雑貨コーナーにて、ご来店お待ちしております!





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄ 冬のおしゃれ ❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...