2020年11月8日日曜日

【CLINIQUE】Holiday Colour Collection💕

11月に突入~!クリスマスが待ち遠しいですね🎄💕

メイク好きな女子必見☆クリスマスコフレをご紹介いたします👇

【クリニーク】2020 CLINIQUE Holiday Colour Collection
~数量限定で登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡
“かわいい”が詰まった夢のようなアイテムです!松菱スタッフからも大人気☆彡
※無くなり次第終了とさせていただきます。

クリニーク チーク ポップ パレット 21
【パンジーメロン】
人気No.1・No.2のカラーが入った“ブルベ”の方にオススメです(^-^)
定番カラーだから、安心して付けられます◎一色塗りも素敵ですが、二色など少し混ぜて
使うと個性的でさらにオシャレ度アップ(^^♪


【ジンジャー コーラ】
今だけ!限定色が魅力的!“イエベ”の方にオススメです(^_-)-☆
秋冬にぴったりなカラーで、大人女子を演出してくれます💕ちなみに・・私は“イエベ”。
左端×右端を少し混ぜて、ポンっとのせるのがマイブームです!!!!

☆★ ワンポイントアドバイス ☆★
頬の高い位置に塗ることで、マスクをしていても伝わる“愛嬌”💘
自分に合ったベストポジションが見つかりますように☺



メイクをすると、気分も変わり、何だか新しい自分と出会えたようで
楽しいですよね(*^-^*)私はそんな時間が大好きです💞


1階化粧品売り場「クリニーク」にて、皆様のご来店お待ちしております。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ~一年で一番輝く日 ~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...