2020年11月16日月曜日

あたたかくて可愛いスリッパやムートンはいかがですか♪

 皆様こんにちは!

寒くなって参りましたね(>_<)

暖かいものが恋しい季節になりました♡

まずは、足元から❣と5階インテリアコーナースリッパを取材してまいりました💨


ネコちゃん柄でおなじみのマタノアツコや、もこもこのフィメール、リサラーソンの

スリッパもございます♡



ご家族でお揃いにするのもステキですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来客用のスリッパもきれいでした☆彡





インテリアコーナーではムートンも取り揃えております♪

この季節ならではのムートンは、保温性に優れており、冬はほっかほか♡

吸湿性、発散性も抜群! 夏はサラリとした感触です。

これはムートンの空気の層が、一年中一定の温度を保つ働きによるものです。

特にエアコンをご使用時の、冷え過ぎの予防には最適だそうです(*^_^*)

一年中使えるのもとっても便利✨

また、復元力にも優れていました。

ソファーに掛けるのもオシャレですね(*^_^*)



おうち時間が増えた今、インテリア用品は気になりますね♡

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ~一年で一番輝く日 ~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇












新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...