2020年9月5日土曜日

【shu uemura】 自宅で肌活 ~ クレンジングオイル紹介 ~

新型コロナウイルスの影響により、外出をする機会が少なくなりましたよね(:_;)
私はこの時期を利用して素肌美人を目指し中です!

そこで今回ご紹介するアイテムはこちら!!
shu uemuraで定番のクレンジングオイルから秋の新作が登場しました✨


ボタニック クレンジング オイル
150mL 5,060円(税込) 450mL 12,650円(税込)
W洗顔不要、濡れた手でも使用可能で、朝も使っていただくとメイク前の肌を美しく整えられます。
シトラスの香りでリラックス感に包まれます。自分だけの潤い肌が手に入るかもしれません(。-`ω-)

そして、只今クレンジングオイルをお買い上げいただいたお客様には、トライアルキットをプレゼント中です。詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。
※プレゼントはなくなり次第終了とさせて頂きます。


ちなみに私が使用しているのはこちらです。


フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイル
150mL 3,520円(税込) 450mL 9,020円(税込)

こちらも洗顔後ベタつきがなく、W洗顔も不要です。(濡れた手でも使用可)
毛穴汚れが気になる方にオススメです!!
サクラの香りもお気に入りで姉の誕生日にもプレゼントしました(*'ω'*)

他にも肌悩み別にクレンジングオイルの種類が豊富にありますので、
是非一度スタッフに相談してみてください。

肌の土台を整えてマスクを取っても自信のある肌を目指して一緒に頑張りましょう♡



1階化粧品「shu uemura」にて、皆様のご来店お待ちしております。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


秋の新作コスメ続々登場!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...