2020年9月3日木曜日

【好日山荘】山登り講義の模様🌲👣

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、好日山荘スタッフによる山の講習会の模様を
お伝え致します~

これまで登山やウォーキングに興味はあったが、なかなか始められなかった方など
初心者の方にもオススメな講習会となっております(^^♪

もちろん月によりまして、内容は変更致します!
各30分程度の講習会ですので、ご参加して頂きやすいですよねっ🌟

下記Youtubeは、8月30日に開催された井上店長による講習会の様子です。
是非ご覧下さい🌷

<今後の開催予定>
9月12日(土)・20日(日)・・・トレーニング(体のケア)
10月10日(土)・25日(日)・・・山ごはん(作り方のコツ)
11月14日(土)・22日(日)・・・冬山1(道具の揃え方)
12月12日(土)・20日(日)
・・・冬山2(低山の登り方)

※各日、11時~と15時~の2回行います。各30分程度。


老若男女問わず人気の、山登り。
5階 好日山荘では、プロが使うものから、初心者の方向けなど…
たくさんのアイテムを取り揃えております!

またここ最近、流行中のキャンプアイテムや、普段使いできるウェアなども多数!


ぜひ、この機会に、松菱へお立ち寄り下さいませ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

北海道の名産品が大集合


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...