2020年9月21日月曜日

【敬老の日イベント】館内放送でおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えよう🥰💖

 皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日9月21日(月・祝)は「敬老の日」ということで、
【松菱の館内放送を利用して、お孫様よりおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えよう。】を開催致しました!

津市内からお越しの3名のお子様にご参加して頂きました。
☆つじもと ゆい さん
☆とよた さあや さん(姉) まこ さん(妹)

🌼つじもと ゆい さん🌼
大きな声で元気よく、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えて下さいました。
三重テレビさんの取材も入り、最後に感想もばっちり👍
おばあちゃんも、「ウルッときました。ここまで大きくなったんだなあ。
これからも元気でさえ居てくれたらそれで良いです。」と仰られていました。


🌼とよた さあや さん(姉) まこ さん(妹)🌼
お姉ちゃんを筆頭に、妹ちゃんも一緒に温かいメッセージを頑張って伝えて下さいました!
おばあちゃんも、「ありがとう。頑張ったね!とても良い経験をさせて頂きました。」と
仰って下さいました。


たくさんの機械やパソコンに囲まれてのこの館内放送イベントは
本当に緊張されたかと思います。
ですが3名のお子様、元気よく一生懸命頑張って下さいました!
スタッフの私もウルッと…😢💖
感動と温もりをおすそ分けして頂きました。
ゆいさん・さあやさん・まこさん、保護者の皆様
本日はご参加頂きまして誠にありがとうございました。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...