2020年9月28日月曜日

幸せを祈って贈る ホワイトローズでつるすべボディ🌹

皆様こんにちは! マスクと消毒の日々が続いておりますが、お変わりございませんか? 
私は季節の変わり目も重なって、手がガサガサになってしまいました(T_T) 
なんとかしなきゃと思いながら休憩時間に店内を歩いていたら、 この時期にぴったりな商品をいろいろ見つけちゃいました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 ただ今、5階ハウス オブ ローゼでは「ホワイトローズでつるすべボディ」フェアを開催中♪
咲きたてのみずみずしさから、しっとりとした甘さへ。
 花ひらき、重なる香りでつつみ込む心地よいボディケアシリーズのフェアです♡
 やわらかく清らかなホワイトローズの香りは、11月30日(月)までの限定販売ですので お見逃しなく✨

 続きまして「マスク美人は目元が命」コーナーです♡
目元には、目元のためのケアが必要です! 悩みがあらわれやすい目元の皮膚は薄くてとってもデリケート。 
だからこそ特別なケアをはじめましょう(*^_^*) 10月31日(土)まで、とってもお得な目元ケアセットを販売中♪ 

 最後に「伝承ハーブのハンドケア」コーナーをご紹介いたします♡
古くから、美や健康を支えてきた植物の恵み。 中でも、代々受け継がれてきた伝承ハーブは数百年にわたり愛され続けています。 
優しい香りも癒されました(*^_^*) ぜひ5階ハウスオブローゼにお立ち寄りくださいませ💗

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お写真やスマホ画像からも描けます。
ペットさんも大歓迎
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...