2020年9月23日水曜日

始まりました!第4回 全国うまいもん博🍚🥢

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

始まりました!
「第4回 全国うまいもん博🍚🥢」


開店と同時にたくさんのお客様にご来店頂きました😄
北海道から九州まで23都道府県より、全国の有名店、個性豊かなご当地グルメが揃う味の博覧会ということで
「あれもっ!これもっ!」と目移りしてしまうほどのグルメが勢揃い

        

新登場グルメも多数💖
こんな時期だからこそ、是非お家で全国のうまいものグルメを堪能して下さい👩🌟

 
大人気の、【ガトーフェスタ ハラダ】から出ております
ポケモンデザイン ピカチュウと、ポケモンデザイン イーブイも登場!
この可愛いパッケージにやられてしまいます…

次回は、物産恒例の松菱スタッフグルメレポートを投稿致しますので
お楽しみに~🥰🍩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、「物産展商品をwebでご注文後、ご来店時スムーズにお品物をお受け取り出来るサービス」
行っております☆
オンラインショップでご注文いただいた商品を、店内に入ることなく松菱1階の保安管理室(店外)にて
お受け取りいただけるサービスです。

【全国うまいもん博 ラクラクお受取りサービス】 
↑詳しくはこちら♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月23日(水)~28日(月)までの開催です!
皆様のご来店お待ちしております🎵💖


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全国の有名店、個性豊かなご当地グルメが揃う
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...