2020年9月19日土曜日

【秋の演奏会】逢坂淳子さんによる、アコーディオンコンサート♬

 本日から4連休スタート!いかがお過ごしでしょうか?(^^)/

松菱では、9月19日(土)~22日(火)まで、イベント盛りだくさんです☆


初日は、逢坂淳子さんによるアコーディオンコンサートを開催致しました~!

懐かしの名曲から、元気の出るような応援ソングなどなど、幅広いジャンルの曲を演奏して頂きました(^^♪歌詞カードを見ながら、口づさまれる方も・・🥰

透明感たっぷり!歌声も披露して頂きました☆
いつまでも聞いていたいなぁ~♥素敵な歌声にうっとり♥


改めて、音楽は私たちの生活において“必要不可欠”だなと感じました!
ハッピーな気持ちになったり、感動したり・・音楽には無限の力がありますね♬


心に残る、素晴らしい音色で、会場も一つに・・
逢坂淳子さん、楽しいひと時をありがとうございました(*^▽^*)


明日9月20日(日)は、「TETSU ガラパゴス ちょこっとウクレレタイム」を
開催いたします。
〇午後1時30分~・3時~(各約30分)
〇1階岩田橋口特設会場

松菱で、【秋の演奏会】をお楽しみくださいませ。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

素敵な音色に癒されませんか♡

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

可愛らしいポニーちゃんに癒されませんか♡

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇









新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...