2020年9月24日木曜日

好日山荘 3周年記念祭✨  

皆様こんにちは!
 朝晩涼しくなってまいりましたね(*_*) 
体調を崩さないように、お気を付けくださいませ。

ただ今、5階好日山荘では「3周年記念祭」を開催中✨ 

 通常5%還元の好日山荘メンバーズカードが 13%還元となるお得な3周年記念祭です♪  
27日(日)迄ですのでお早めにどうぞ(*^_^*) 

 
9月は防災月間です! 
これからの台風シーズンや地震への備えとして 
身近なところから防災グッズを見直してみませんか?

 
また、ノースフェイスやマーモットなど人気ブランドの秋の新作が続々入荷中!!  

  


街でも山でも着こなせるウェアーです♡ 

 ザックコーナーでは、ハイキング・里山歩きから、本格的な登山まで 色々なモデルを取り揃えております♪  

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

全国の有名店、個性豊かなご当地グルメが揃う
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...