2020年9月7日月曜日

【ドンク】食事で秋を感じよう!!

《インターンシップ中!》
現在、松菱ではインターンシップを希望される学生の方々に店内各部署・売場で
職場体験をしていただいております!
本日は、下記ブログやインフォメーション・店内放送なども扱う営業推進部に
鈴鹿在住の彼女が来てくださいました(^^♪

ではでは早速、一生懸命書いて下さったブログをご覧下さい🌟

****************************************************************************************************

皆様こんにちは!暑さが残る中、日々は秋に向かって準備が進んでいます🍂
食欲の秋ということで、1階にありますドンクのパンを紹介します。
感染症対策もしっかり行っており、レジ前では一定の距離を保っています!

まず、紹介するのは紅玉りんごとさつまいも🍎

しっかりとした歯ごたえのあるパンの中に、小さく刻まれたりんごがたくさん入っていてシャキシャキとした食感も楽しめます!さつまいもの風味もあり、より秋を感じる事ができるパンです🍠

続いて、チョコクロワッサンとプチモンブラン🥐
こちらの2品は、お茶の時間にいかがですか?
大きさは手のひらサイズで、一口で食べられそうです(*^-^*)
どちらも生地がサクサクしていて、味がしっかりしているので1つでも十分味わえることができます!

最後に、オレンジとクリームチーズのお食事パン🍊
オレンジの酸味とクリームチーズの相性バツグン!!
トースターで表面を少し焼いたら、香ばしい朝ご飯、またおやつにもぴったり♪
ワインにも合う予感💕

私が秋を感じるパンは、紅玉りんごとさつまいもです🍎皆様は何を選びますか?
お店には他にも沢山の商品が並んでいます👀
ドンクファンの皆様!食欲の秋は"ドンクのパン"で過ごしましょう!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...