2020年9月20日日曜日

【秋の演奏会】TETSUガラパゴスさんによる、「ちょこっとウクレレタイム」

 昨日に引き続き・・(^^)連休2日目に突入~!

『敬老の日』を目前とした松菱は、家族連れのお客様で賑わっております★


本日は、TETSUガラパゴスさんによる、「ちょっこと ウクレレタイム」

コンサートを開催しました~!


普段は、津市内のカフェでミニ演奏会を行い活躍中です♪

今年最後の夏を感じられる“あの曲”。CMでよく耳にする“この曲”。
ウクレレの優しい音色が会場に響き渡り、皆さんうっとり♡


演奏後には、ユーモアたっぷりのお話もして頂きました~!
演奏・トーク!すべてが楽しくて笑顔いっぱい!あっという間の30分・・♬
もっと色々な曲を聞いてみたいな~と思いました!

最後にはアンコールも!皆さんも手拍子をして、リズムをとってみたり~
盛り上げて頂きました!TETSUガラパゴスさん、ありがとうございました!


音楽でいっぱいの2日間、とても充実した素晴らしい時間でしたね!
“芸術の秋”とも言いますが、“音楽の秋”もお気に入りです☆★




また、明日9月21日(月・祝)は敬老の日。松菱館内放送で、おじいちゃんおばあちゃんに感謝のメッセージを放送するイベントを、午後2時より開催いたします。
参加ご希望のお客様は、ぜひ!ご来店お待ちしております(*^▽^*)





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

可愛らしいポニーちゃんに癒されませんか♡

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...