2020年4月17日金曜日

【商品紹介】オサジ ハンドリフレッシャー

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、この時期に最適な【オサジ ハンドリフレッシャー】の
商品のご紹介を致します。

4月上旬より、25ml入りのミニサイズを店頭販売致しましたところ大好評!
そのため、今回新たに、50ml ver.で取扱いを開始致しました。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大防止のためには
マスク着用はもちろんのこと、手の消毒スプレーも必須ですよね!

アルコール系・消毒系の商品は、ほぼ在庫切れでなかなか手に入らない…
そんな皆様にっ!

外出先でも、手を清潔に。
【オサジ ハンドリフレッシャー】50ml /1,540円(税込) 



外出先などで手が洗えない時、シュッとスプレー。
保湿成分(プロパンジオール)を配合しているためアルコールによる
乾燥を防ぎ、手を清潔に保ちます。
ティーツリーの天然精油による爽やかな香りで気分もリフレッシュ!

それに、ボトルデザインもお洒落です~(*^-^*)
鞄の中に入っていたらテンションも上がること間違いなし!

4月16日(木)より、1階/ハンカチ売場にてお買い求め頂けます♥

☆マスクの着用
☆手洗いうがい
☆手指を清潔に(消毒)
☆3密回避

これらの4点を徹底して、今のこの苦しい状況を
皆が一団となって乗り越えましょう!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...