2020年4月1日水曜日

令和2年度 入社式を行いました。

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日、令和2年度 津松菱入社式を行いました。
今年、松菱には6名の新入社員が入社致しました!


まずは弊社代表取締役社長の谷より、6名の新入社員へご挨拶がありました。


21世紀はAIの時代と言われていますが、絶対にAIが人間を越せないものは、
「人間らしさ(コミュニケーション能力)」ではないでしょうか。
お客様に信頼される関係作り、これらを忘れず・失わず・私たちの強みとして
今の時代に合わせた百貨店サービスの進化、イノベーションが必要とされています。
私たちはお客様に何ができるのか。
社員ひとりひとりが考える、また考えられるのが百貨店の強みです。
ぜひこれから若い方の力を借りて、新しいイノベーションを生み出したい
と思っておりますので、皆様宜しくお願い致します。


続いて、社員を代表して婦人服飾雑貨エスティローダーにて勤務しております、
山川が歓迎の言葉を述べました。


今日から新社会人としてスタートし、不安や希望でいっぱいだと思います。
これからいろんなことがあると思いますが、まずは今隣にいる
同期との絆を大切にし、先輩方を頼りにしながら良いところをどんどん吸収
していって下さい。そして自分らしく進んでいくことを大切にして下さい。
自身の経験をもとにお話しして下さいました。

新入社員の皆様、これから一緒に働けることを楽しみにしております(^^♪!

その後、新入社員の皆さんから1人ずつ、これからの意気込みを発表して頂きました。
最後に、松菱入社式恒例の松菱屋上伏見稲荷への参拝を行いました。


新入社員研修を経て、いよいよ5月上旬には各部署への配属も決まる予定です。



本日より加わりました、6名の仲間をどうぞよろしくお願い申し上げます。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...