2020年4月19日日曜日

あなたのためにプロが提案!「パーソナルスタイリング」体験レポート

皆様こんにちは!今年の2月からオープンいたしました、
松菱のファッション系オンラインショップ【MATSUBISHI by STRIPE DEPARTMENT】はもうご利用いただきましたか?😊

24時間いつでもお好きな時に、ご自宅でショッピングをお楽しみ頂けるサイトとなっております。そしてなんと!ご自宅でご試着もして頂けるんです!✨

・・・

さて、こちらには「パーソナルスタイリング」というサービスがあるのですが、
皆様もうご存知でしょうか…?👒👗👡

パーソナルスタイリングは、プロのスタイリストがお客様のご希望に合わせたスタイリングをご提案するご試着サービスです。

まずは早速体験してみましょう!



【MATSUBISHI by STRIPE DEPARTMENT】のトップページから、「パーソナルスタイリングを開始する」という表示をクリックしてください。

お客様が現在お持ちのお洋服などを参考にさせていただいたり、スタイリストとのチャットでじっくりヒアリングすることも可能ですが、
今回は簡単な質問に答えるだけの「アンケート」のみで進めていきます!


アンケート内容の一例


②身長・体重などの基礎情報から、ファッションの好みなど、
当てはまるところにチェックを入れていくと…5分程で完了しました!

今回はアンケートのみなので、後はスタイリング結果を待つだけです。
ドキドキしますね!

③そして数日後…メールでスタイリング結果が届きました!🎉

・・・



文章でのご説明もございます♪

どれもナチュラルで春らしいスタイルばかり💜
全部欲しくなってしまいます😊

ご提案のアイテムの中から、一度ご試着されるかどうか、実際に購入されるかどうかはお客様の自由です!
気に入ったアイテムだけをご購入されるのでも大丈夫✨
まずはお気軽にお試しくださいませ♪



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...