2020年4月16日木曜日

【ビーズアクセサリーフェア】母の日ギフトにピッタリ!


5月10日(日)は「母の日」。日頃の感謝の気持ちを伝える大切な日ですね!
お手紙と共に、素敵なギフトを送りませんか(^^

こだわりの手づくりオリジナルアクセサリー・インテリア雑貨!一点物の可愛らしい
アイテムが勢ぞろいしております◎私も母にプレゼントしちゃおうかな☆彡



ネックレスやピアス、髪飾りなど・・女性の憧れ“キラキラ”が盛りだくさん。


お母さんとペアで身につけるのもオシャレですね♡


お花のきれいなリースや雑貨類、お部屋のインテリアにおすすめです。
美しいお花に癒されること間違いなし!!!!!


これからの季節にピッタリ!すべて手書きの“扇子”も魅力的。
年齢問わずに使用できるカラーや柄、お手頃価格なのもうれしいですね!

いかがでしたか?他にも!バッグ・キーホルダーなど、多数取り揃えております♪
“母の日ギフト”に限らず、自分へのご褒美にも・・◎

1階ウェルカムコートにて、「ビーズアクセサリーフェア」を開催中!
※4月20日(月)まで。

皆さまのお気に入りアイテムが見付かりますように(#^.^#)
ご来店お待ちしております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

1階ウェルカムコート

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...