2020年4月24日金曜日

老松園 新茶まつり開催中☆

皆様こんにちは。
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日は、松菱の営業体制につきましてお伝えさせて頂きます。

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況のなか、4月20日(月)に三重県知事より発令された「休業協力要請」に伴い、4月22日(水)からの営業体制を、地階と1階の食品売場および1階フラワーショップのみとさせていただいております。
なお、4月28日(火)は、全館店休日です。
※1階フラワーショップは新型コロナウイルスの対策と致しまして4月25日(土)~5月6日(水)まで、午前10時~午後5時までとさせていただきます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。



1階/食品イベントコーナーより、老松園 新茶まつり開催致しております。
2020年4月22日(水)~

緑茶には沢山の栄養素が含まれています!
カテキン・ビタミンC・ミネラルなどなど…
今のこの時期は特に、たくさんの栄養を取って十分な休息・睡眠、そして手洗いうがいを徹底して、新型コロナウイルスに負けない身体にしたいですね( *´艸`)


松菱店内では、アルコール消毒の清掃や手消毒用のスプレーも設置しております。
従業員のマスク着用も徹底しております。

とっても深刻な状況が続いておりますが、みんなで力を合わせてどうにか乗り切りましょう!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

1万円以上で送料無料

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...