2020年4月13日月曜日

【ドンク】春気分を味わう、絶品パン。

パン大好きの私がお届けする、最新!ドンクパン情報(^_-)-☆
春を感じるパンを食べて、心も身体も元気いっぱい!


【ドンク】春色メロンパン
ピンク色が魅力的!いちご風味に、ホワイトチョコを載せたメロンパンです(*^-^*)
あま~いパン×ブラックコーヒーは相性抜群!ちなみに、今日の朝ご飯でした◎


【今月のおすすめ】バジル香るベーコンチーズ
ベーコンたっぷり!チーズをのせて焼かれた食べ応えのある、ランチにピッタリの
パンです◎バジルの香りも程よく、お子様でも食べやすい優しい味!注目です✨

★ ワンポイント ★
ベーコンチーズパンは、トースターで少し焼いてからお召上がり頂くと、バジルの香りがさらに強くなり、カリカリとした食感も楽しみの一つです!


1階食品ドンクにて、「春の彩りフェア」を開催中!4月23日(木)まで。
今月のおすすめパンは、4月30日(木)まで。

皆さまのお気に入りパンが見つかりますように・・☆彡



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
ここ数日は、お家にいる時間が長く、外出は難しい日が続いていますね・・
少しでも明るい素敵な情報をお届けしていきたいと思います(^^♪
また、松菱のブログへ遊びに来てくださいね!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~最新!グルメ情報~


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...